INTEGRATED REPORT 2019

インターネット旅行事業

インターネット旅行(イー・旅ネット・ドット・コム株式会社)

イー・旅ネット・ドット・コムの100%子会社であるウェブトラベルが提供する「オーダーメイド旅行」を主要事業としています。オーダーメイド旅行は、申込者の要望に対し、複数の旅づくりの専門家「トラベルコンシェルジュ」が旅行プランをEメールで提案し、申込者はその中から気に入った担当者やプランを選ぶ仕組みです。通常のパッケージ旅行とは異なる、ホスピタリティあふれる質の高い商品提案とWebならではの利便性の組み合わせにより、他社とは差別化されたサービス提供を実現しています。

特長

トラベルコンシェルジュ

旅づくりの専門家に自分の旅を演出してもらいたい――その期待に応えられる旅行コンサルタントを、「トラベルコンシェルジュ」といいます。ウェブトラベルのトラベルコンシェルジュは、それぞれが得意分野を持ち、多様化するお客様のニーズに柔軟に対応します。顔の見えないインターネットだからこそ、お客様に安心してご相談いただきたい――そのような想いから、「トラベルコンシェルジュ」の経験・人柄を前面に出してホームページ上で紹介しています。

トラベルコンシェルジュ
約450名の個性的でユニークな「トラベルコンシェルジュ」が登録中